ステーキ宮 今池店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/07・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/無回答・来店日:2026/04/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ステーキも要望通りの火の通り具合でとても美味しかったです。
お値段そこそこしますが、また行きたくなるお店です。
50代後半/男性・来店日:2026/04/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ、ランチに利用させて頂いたのですあ、サラダバーが自動的についてきましたので、
通常と比べ、食べ過ぎ感がありました。
サラダバーを自動手付るパターンを今後もされるのであれば、お肉等のボリュームを控えたメニューも併せて設定いただけると
より有意義であると思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

