ステーキ宮 今池店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/31・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
サラダバースープバー最高でした!
美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
結構空いてたので心配でしたが接客は丁寧で良かったです
約3000円でスープバー、サラダバー、ご飯おかわりがあるとは言え肉は固くてお得感はありませんでした
ハンバーグはそれなりに美味しかったです
食べ放題とはいえご飯が冷たいのでかなり残念でした
サラダバーのサラダも少なかったので18時頃と言う時間帯が悪かったのでしょうか?
50代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
あとパン食べ放題になり
注文ごとに温かいパンとはちみつのバターも貰えます
60代~/無回答・投稿日:2026/03/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

