ステーキ宮 今池店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
鉄板料理を注文すると、サラダバー、スープバー、パンとライス食べ放題がついてきます。
メインのお肉料理も美味しいですが、サラダバーの前菜やスープバーのスープ、食べ放題のパンがとっても美味しいです。
特にコーンスープが濃厚で何度もおかわりしてしまいました。
+300円程度でドリンクバーをつけることもできますが、ボタンを押すと出てくるタイプのジュースなどの他に、茶葉で入れるタイプのお茶もあって、本格的です。
平日でも19時前後は並んでるので、予約してから行くのがいいかと思います。
小学生以下は半額になるので、お子さんがいる家庭はお得に楽しめます。
あと、混んでても、客層がいいのかあまりうるさくないのも良いです。
20代後半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
全体的な価格は上がったものの、サラダバーのクオリティが高く満足できました!
50代後半/男性・来店日:2026/03/28・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
宮のタレも最高です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

