ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
ナスオさん
50代後半/男性・投稿日:2026/03/20・4回の投稿
味はおいしいんですが、メニューが改定されたようで、サラダバーが不要でもランチはサラダバー付きばかりのメニューになってしまいました。すごく残念でした。普通に単品のステーキとライスだけでよかったのに。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
のぶさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
広々とした空間でゆっくり食事を楽しめました。
料理を頼むとライス・パン・スープ・サラダ・デザートの食べ放題がついていてとても満足しました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
宮のステーキソースで食べるステーキは最高
サラダバーの野菜がとても新鮮でニンジンのドレッシングとの相性が抜群によかったです。
スープも種類が4種類あってすべて試食しましたがどれも美味しかったです。
デザートのわらび餅に黒蜜をかけて食べましたが信玄餅みたいで美味しかったです。
すべて満足のいく料理でした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグもボリュームあって美味しいですが、サラダバーに付いてるデザートもお気に入りです。スープバーが1番の目的で行ってるかも。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~11:59】前日までのご予約【土日祝】
ホットペッパーグルメで予約
値段設定変わってて
もう行かないわ
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~11:59】前日までのご予約【土日祝】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。