ステーキ宮 今池店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/22・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オトクなクーポンが多いため、しょっちゅう利用しています。
50代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
スープバーサイコー!
宮サイコー!!
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
更に誕生日クーポンも併用してパフェも無料でついてきたのでお腹いっぱいになりました。
ステーキの肉が柔らかくて美味しかったです。
来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
店内ファミレスみたいな感じですが、席と席の仕切りが高く、まるで個室でした
土日もランチやっていて、ライスバー、スープバー、サラダバー、パン食べ放題が付いてきます
私は平日限定ランチの牛ハラミじゅうじゅう焼きを注文しました
こちらはライスバー、スープバーが無料で、パン食べ放題とサラダバーを追加できます
スープはコーンスープ、にんじんスープ、しいたけたまごスープ、あさりキャベツスープの4種類あり、どれも美味しかったですが、コーンスープ以外はこしょうの辛さが子どもには難しいかも
ハラミステーキが思ったより少し固かったですが、キャベツが甘くて美味しかったです
「タレが残った鉄板にライスをダイブ!」と書かれた紙が置いてあって、なるほど!と思いました
宮のたれがおかわり無料なのもよかったです
50代前半/男性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

