ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
ひろさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が素晴らしく、毎回同じ女性の方(リーダーかな?)が接客してくれるのですが、ポイントの使い方も丁寧に説明頂き、お客様を大事にしていると感じられます。スープも4種類あり、どれも美味しく、ランチはリーズナブルでお腹も一杯になり、満足しました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
tsuruさん
60代~/男性・来店日:2026/03/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日限定ランチの中からハラミじゅうじゅう焼きをいただきました。スープバー、サラダバーが付いて1,180円。たっぷりキャベツにニンニクチップと宮のタレの相性抜群でした。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あっちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチがお得、スープが美味しい
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りかさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
牛肉のカットステーキが美味しかったです。
ランチで利用するとスープバーが付いてきてご飯もお代わりし放題なので、おすすめです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
スレッガーさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/23・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
基本サラダバー付き、ライスとパンお代わり自由のお店です。(ドリンクバーは別料金、今はランチでもサラダバー込みになってます。)
アプリを入れて3と8が付く日の来店ポイントを貰うと、高頻度で500円引のクーポンが貰えるのでお得に食事出来てオススメです。
ディナー | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。