ステーキ宮 今池店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープとサラダバーすきです
50代後半/男性・来店日:2026/04/02・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/04/01・3回の投稿
チキンステーキとメンチカツ、スープバーとライスバーがついて1100円くらいです。
コーンスープが美味しくて3回おかわりしました。
また行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

