ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
宮ステーキと100%牛肉ハンバーグを食べました。宮ステーキはお肉が柔らかくて食べやすかったです。ハンバーグは牛肉100%とは思えない肉肉しさが全く無かったです。ナポリタンパスタがついていますが細麺でパリパリで焦げていて美味しく無かったです。残している方も多いように見受けられました。ディナーは全てサラダバーとフリードリンク込みの価格でサラダを食べない人にも価格が上乗せになる仕組みはどうかと思います。
デザートをもう少し充実した方がいいと思います。現状はわらび餅とコーヒーゼリー
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに伺いました。
宮ステーキは安定の美味しさ。
サラダバーも満足でした。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カズパパ2さん
60代~/男性・来店日:2026/03/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お得な、誕生日セットをランチで食べました.おいしかったです
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
tsuruさん
60代~/男性・来店日:2026/03/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
誕生日月セットをいただきました。ドリンクバー、アイスクリーム、スープバーも付いてメインは1500円か2000円(税別)の数種類から選択できます。アプリ会員になっておいて良かったです。私は2000円の120グラムヒレステーキにグレイビーソースを選択しました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みーこさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
ソファ席がひろく、たくさんの料理がならんでもゆとりがあってよかったです。サラダバー、スープバーも豊富で美味しかったです。
お肉はかため、宮のタレは酸味が強くてお肉の味を感じられず残念でした。価格と品質が見合ってないなぁ。。。と個人的には感じました。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~11:59】前日までのご予約【土日祝】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。