ステーキ宮 今池店 口コミ
口コミ機能について
ppさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一時期全てサラダバー付きで値段が高くなったから利用しなくなってたけど4月に入りメニュー見直しで元に戻ってたので久しぶりに来店しました。これならまた家族で来たいと思います
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチメニューから牛ハラミじゅうじゅう焼き1180円をいただきました。鉄板の上にキャベツ山盛りでボリュームたっぷりでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
のぞみさん
女性・投稿日:2026/04/28・4回の投稿
メニューが変更になってました。昼のランチ付属のサラダバーがなくなってしまってて残念でした。
調べたら夜はフルセットでの提供みたいで前みたいに単品のみはないようです。よく調べてから行かないと行けませんね。
スレッガーさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/23・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで行ったのですがランチメニューがライスバー(パンも食べ放題)とスープバー付きでサラダバーは別で追加するという前のスタイルに戻ってました。
ランチは安いこのスタイルの方が好きなので有り難いです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグは普通でした、サラダバーが気に入りました普段野菜食べて無いから沢山食べましたサラダだけでお腹いっぱいになりました又今度行こうと思いました
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~11:59】前日までのご予約【土日祝】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。