ステーキ宮 今池店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
街中ですが車が止められるので便利だと思います。
サラダバーとドリンクバーと宮ハンバーグを頼みました。
一人でしたが予約でき、ゆっくり過ごすことができました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応は丁寧
20代後半/女性・投稿日:2026/05/11
色々な食べ放題もあって
家族で楽しめました
50代後半/男性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープバー、ライスバーがついていて1,300円/人程度で宮ハンバーグを頂くことができ、
コスト的にも味的にも雰囲気的にも最高でした。
接客もよかったです。
また、利用させて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

