ステーキ宮 今池店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
祖父母と一緒に楽しめました。
ご飯も美味しくて、子ども達も満足していました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特にスープバーは、美味しくてお勧めです。
店内もゆったりしてて、ゆっくり食べられるので、気に入ってます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

