タルタルーガ 北岡崎店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
なにより生パスタがもちもちで美味しかったです。
子連れで大人数で予約して行きましたが、個室の窓際の部屋を用意して頂きとても良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
いつもありがとうございます。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/18
出来立てを食べれるので嬉しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
子供も喜んで沢山食べていました。
デザートも色々あり アレンジ等して オトナも子どもも楽しめました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

