タルタルーガ 北岡崎店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
前は、ピザもパスタも食べ放題だったけど、パスタだけ、ピザだけ、両方で20品、全て食べ放題みたいなコースになっていました。ドリンクバーも別になっていて、2500円を超えました。この料金なら、落ち着いた雰囲気のお店でまあまあいいものが食べられるなと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/05/21・3回の投稿
今回は予約なしでしたが少し待つだけで入れたので良かったです。
子供は前回ハマった明太子パスタをたくさんおかわりしていました(^^)
デザートのソフトクリームも自分で入れられるので大喜び!
またすぐ行きたいと思います(^^)
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
次回利用時も予約してから行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

