タルタルーガ 北岡崎店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
予約の時に、席が選べて良かった。時間無制限なのはお得。パスタはもちもちで美味しく、量も少なめなので色んな味とのものが食べれた。ピザは薄く、ご飯系からデザート系まで種類も多く、何枚でも食べれました。デザートも種類豊富で、大人から子供まで楽しい食べ放題です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヤンマさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
よく利用させてもらっています。子どもたちもお気に入りのお店です!
いろんなパスタやピザが楽しめるように、1食あたりの量もちょうど良いと思います!
自分で生地を流してつくるパンケーキもおいしくて個人的に好きです!
ソフトクリームコーナーは、時期によってフレーバーが変わるので、「今回は何ソフトかな?」と小さな楽しみだったりもします。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ミソさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/18
特にパスタが美味しかったです!
タッチパネルでの注文なので衛生面も気になりませんでした!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
あっこさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
少なめのパスタが食べ放題で、作りたてを持ってきてくれて、味も美味しくとても良かったです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆりなゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
パスタは作りたてが食べられるのでうれしいです。一人前が丁度いい量で種類も沢山あるのですごく良いです。他の取りに行く料理も、ピザの置いてある場所は上にヒーターが付いていてあったかいピザが食べられ、嬉しかったです。タバスコが2こしかなく、他の方が席にもっていってしまうと使えないのでもう少し置いていただけると助かります。また予約したいと思います。
ランチ | 9人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。