ステーキ宮 安城店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/01/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーのくわいのサラダがとてもおいしかった。
60代~/男性・来店日:2026/01/23・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/01/23・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/01/20・10回の投稿
食べてる途中に写真を撮らなくちゃいけないことに気づきました。
食べる前のステーキは写真の3倍ぐらいあったと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

