ステーキ宮 安城店 口コミ
口コミ機能について
Y@さん
60代~/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
予約時間より早く行ったが平日なので問題なく対応してくれました。ランチメニューとしては満足。
サラダバーはコスパを考えたらこれでもいいがもう少し種類を多くしてもらったうれしい。
お店の対応はよかったおもいます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:前日までのご予約【平日用】
のんきさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンのハニーディップが美味しかった
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【20:00~21:00】当日お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
メインのメニューも美味しいですが、やはりサラダバイキングがサイコーでした
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~12:00】当日お席のみのご予約
こうさん
60代~/男性・投稿日:2026/02/23・2回の投稿
今日は、野菜が食べたかったので、4つのバー+パン食べ放題をいただきました。サラダバーのサラダは新鮮で、特にクワイのサラダが、食感が良く美味しかったです。パンも表面がパリパリで中がふんわりして美味しかったです。
ホットペッパーグルメで予約
ロースステーキが美味しかったです。
スープバーではクラムチャウダーが優しいお味で、とても気に入りました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【12:00~13:00】当日お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。