ステーキ宮 安城店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
定員さんも親切で楽しく過ごすことができて良かったです。またリピートします。
50代前半/女性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
ポイントのおかげで有意義なランチに使えました。
大変美味しいものをいただくことができました。
使い慣れないので、ドキドキしましたが無事使うことができました。ありがとうございました!
60代~/男性・来店日:2026/03/03・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コロッケの入った白い器の中にはトマトソースがたくさん入っています。このソースにクリームを絡めて食べると、本当に美味しいです。
40代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
でも、サラダバーも付いた料金だったので、サラダバー付けるか選択のが良かった
50代前半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
席への案内もスムーズで、会計時は他のポイント利用の声かけまで頂き、リーズナブルに食事ができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

