ステーキ宮 安城店 口コミ
口コミ機能について
ナオコさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
今回はアプリのバースデイメニューをいただきました。ヒレ肉がお得でとても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【19:00~20:00】当日お席のみのご予約
フリードさん
60代~/男性・来店日:2026/03/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチに行きました
席も広く料理の提供も早いです
スープバーが4種類ありとても美味しかったです
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:前日までのご予約【平日用】
かおりんさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/15
ハンバーグはジューシーで美味しかったです。お子様メニューがお値打ちなので、週末によく行きます。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
くまさんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/13・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープバーで、クラムチャウダーがなくなって、あさりとキャベツのスープに変わっていました。
あさりの旨みとキャベツの甘さがミックスされた 美味しいスープでした。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【16:00~17:00】当日お席のみのご予約
りーさん
60代~/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
宮ロースを宮のタレで頂きました。肉は柔らかく、お味も とても美味しかったです。パンも とても美味しかったです。でも残念だったのは、バイキングの所のサラダボウルや、スープカップ、ティーカップが汚かったことです。スープカップについては、使用済みのカップを置く場所なのか?と思うほど、いくつも汚れてました。
そこが改善されたら、何度も行きたくなると思います。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:前日までのご予約【平日用】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。