ステーキ宮 安城店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにお店に行きは和風ハンバーグを食べました
とてもおいしかったです^_^
また行きます
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:前日までのご予約【平日用】
くまさんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/31・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4月8日にデビューする新メニューのお試し券が配られています。メニューが増えれば、選ぶ楽しみも 増えるので、いいですね。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:前日までのご予約【平日用】
yumさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
小学生までの子供は、通常メニューが半額でした。サラダバーとスープバーもついて、パン食べ放題で、子供とおいしく満腹になりました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:前日までのご予約【平日用】
すーさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/30
ランチで利用しました。大好きなハンバーグとチキンもトッピングしていただきました。ソースもいろいろあるので、いろんな味を楽しむことができて大満足のランチでした。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
よねさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
土曜のランチで来店でしたが思ったより空いていて待つ事無く席に案内されました。
店員さんの説明も丁寧でわかりやすかったです。
サラダバーも新鮮な野菜で美味しくスープも4種ありライスやライ麦パンも食べ放題です満足です。特にパンに塗るハニーバターが気に入りました。
お肉に関してはチャックテールフラップを期待して注文しましたがファミレス価格なのでパサパサで固いのは仕方がないかなぁ。
宮ソースはニンニク盛りで美味しいかったです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【11:00~11:59】前日までのご予約【土日祝】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。