ステーキ宮 安城店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/04/21
退会済みユーザーさん
投稿日:2026/04/20
40代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
案内も丁寧でしたしサラダバーの補充もバッチリでした。
スープがよく作られていてとても美味しく、4種類すべて飲みました♪
子供が大きくなり全員大人メニューのため会計が怖かったんですが、美味しくお値打ちに食べれてよかったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席に通してくれた男性スタッフ、料理を運んでくれた同じスタッフの方が大変機敏で挨拶もきちんとしていて感じが良かったです。
スタッフ同士で無駄話などなくそれぞれが店内をチェックして働く姿が良かったです。また近々行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

