ステーキ宮 安城店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグはまぁまぁでしたが折角のサラダバーの種類が少々少ない様に思いました。もう少し種類が多いと益々楽しめた様に思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席への案内もスムーズで、受付時にポイント利用の確認が有り、会計時は他のポイント利用の声かけまでありました。
60代~/男性・来店日:2026/03/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/26・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
イベントでお得に食べれてよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

