ステーキ宮 安城店 口コミ
口コミ機能について
トミーさん
60代~/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
宮ステーキ美味しかったです
スープバーが4種類あって良かったです
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
誕生日クーポンを利用して、お得にランチを堪能しました。全粒粉のパンもとても美味しかったです。ドリンクバーにスムージーもありました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
にこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アトムグループアプリで割引の日だったので、ステーキがお安く食べられて良かったです。平日は店内も空いていて、おひとり様でも気がねせず食事できていいですね。パンの焼き加減の調節をもう少しがんばってほしい
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
トモさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/03・2回の投稿
チキンステーキランチを頼みました。
15時くらいに入ったので、空いていました。
16時迄ランチはやっていて、ライス、スープバーはお代わり自由です。
お腹いっぱい食べました。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
牛ハラミジュウジュウ焼きのランチを頂きました。
少し肉が硬めでしたが噛むたびに肉の甘味が出てきて美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。