ステーキ宮 安城店 口コミ
口コミ機能について
まるころさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ゴールデンウィークのランチで利用させていただきました。ランチに全粒粉ロールのパンの食べ放題が追加されており、このパンがおいしく、2回ほどおかわりしてしまいました。お腹一杯食べられて、大変満足しました。また、利用させていただきたいと思います。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まさひろさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/31・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメ限定ポイントとdポイント、合計1000ポイントを使用して予約をしました。バインダーに挟まれた伝票には、1000ポイントの記載がありました。ポイントのおかげで、ワンコインでお釣りが来るという、小銭入れがびっくりするような支払いになりました。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
ALさん
60代~/男性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新鮮で温かいおかわり自由の全粒粉パン、季節のアサリ&キャベツスープ、アールグレイティーが美味しかった。来月のスープも楽しみ。次回はHPで紹介しているサラダバーやメインとの組合せサンドを試してみよう。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
りりぃさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
はぐみん使うと3%割引になるの初めて知りました!
サラダバーとスープバーとライス食べ放題!
ハンバーグ120gとかでも他でお腹いっぱいになりましたし、サラダバーにデザートあって嬉しかったです!
あと、当日でもネット予約取れて、とても便利でした!いきなり外食したくなったときでも席おさえできて最高
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
いちさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
チキンステーキランチ。
スープバー付。
ライス、パンおかわり自由。
裏技、ソースも何種類も頼めるよ。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。