ステーキ宮 安城店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/12/08・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2025/12/08・6回の投稿
宮のタレをたっぷりかけて頂くハンバーグは相変わらず美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2025/10/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/11/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
超宮のタレが本当に美味しい!
30代後半/女性・来店日:2025/11/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

