ステーキ宮 安城店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/10/31・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2025/10/30・6回の投稿
宮のタレを多めにかけて食べるハンバーグは肉汁がタレと絡まってとても美味しいです。
又スープバーは4種類のスープがお代わり自由でシッカリ頂きました。
50代後半/男性・来店日:2025/10/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/10/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

