ステーキ宮 安城店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/10/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルな価格で美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2025/10/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームがあり、満足感がありました
60代~/男性・来店日:2025/10/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2025/10/18・6回の投稿
4種類のスープは季節で変わるみたいです。
ハンバーグはふっくら柔らかく、切ると肉汁が溢れ出て、人気の宮のタレで美味しく頂きます。
50代前半/男性・来店日:2025/09/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープバーが良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

