ONOMICHI DINING SUMIYOSHI オノミチダイニング 住吉 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
海を見ながらのお食事だったので大変心地良い時間を過ごすことが出来ました。お料理の味やコスパも良く色々種類があったので、是非また利用したいです。
キースさん
50代後半/男性・来店日:2023/12/18
ホットペッパーグルメで予約
海が見えてこぢんまりとした店内だが混んでなく良かった。
ホットペッパーグルメで予約
尾道での祭り事イベントの際にはここがベストの席ではないでしょうか。丁寧に作られた尾道ラーメンもいいですね。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:その他(お店と相談)
チベットさん
50代後半/女性・来店日:2023/12/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店自体が、おしゃれと言う感じではないですが、雰囲気もよく、さすがホテルだと感じる接客でした。味もコスパも大満足です。
ふくさん
50代前半/女性・来店日:2023/12/23
ホットペッパーグルメで予約
窓が大きい店内は気持ちよく、定食などのお食事がホテルとは思えない程リーズナブルかつ美味しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。