HERO'Sステーキハウス 秋葉原店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/31
さすがはステーキ屋のハンバーグということで 食べ応えもバッチリで美味しかった
50代前半/女性・投稿日:2026/05/27
ソースはガーリッククリーミー。
とてもおいしかったから、今度はラージサイズ300gにしたい!
40代後半/女性・投稿日:2026/01/19
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
クチコミ一覧 | HERO'Sステーキハウス 秋葉原店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/31
50代前半/女性・投稿日:2026/05/27
40代後半/女性・投稿日:2026/01/19
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません