一風堂 クロスガーデン川崎店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/05/16
濃厚な豚骨と適度な辛み、最高です。何杯でも食べたくなります。特に高菜とニンニクとの相性!!
20代後半/女性・投稿日:2026/02/20
麺が細くて、スープと絡んでとても美味しいです!
ご飯は必ず頼みます
40代後半/女性・投稿日:2026/02/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
40代前半/男性・投稿日:2026/05/16
20代後半/女性・投稿日:2026/02/20
40代後半/女性・投稿日:2026/02/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません