世界のビール博物館 横浜店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と30%
- 家族・子供と26%
- デート13%
- その他31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
世界のビール博物館 横浜店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他にもお洒落なグラスで飲むベルギービールも良かったです
50代前半/女性・投稿日:2026/06/02
サラダとドリンク付き。
こんなに有名なのにメニューとして少ない。
ボリュームはないが、クセになる味わい。
ピロシキは、パリパリ生地が美味しい!
30代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
会社の親睦会に使用させていただきましたが、コース料理でお得に飲み放題を楽しめました、大満足です♪
お店の方と相談した上で、そのままの流れで2次会も同じお店、同じ席で続けてしまいました。
混雑状況によるかと思いますが、臨機応変に対応いただき幹事としては、とても助かりました。
ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
スマホでQR読み込んでの注文
5000円プランにしては…料理少ないかな
店員さんは今どきというかんじ
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

