North40-40 ノースフォーティ フォーティ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と39%
- デート15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
North40-40 ノースフォーティ フォーティ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
アミューズ、前菜、スープ、魚料理、口直しのシャーベット、肉料理、デザートの流れでコースを堪能しました。
全て美味しかったのですが、ただ一つだけ、魚料理に出た魚が生臭く感じました。魚と同じグリルで焼いたのか、魚の生臭さがお肉料理に移っていたため、そこがちょっとだけ残念ポイントでした。
口直しの柚子のシャーベットは、バケツの量で出ても食べれちゃうと思ったほど絶品でした。
料理内容とボリュームともに、お得なコースだと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
パスタランチ、コースランチ、ステーキランチなどがあります。コースランチを食べましたが、前菜・主菜・デザートなどが付いていて、どれもとても美味しかっです。
あと、サービスも雰囲気も良かったです。
60代~/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

