川越アトレマルヒロ屋上 ビアガーデン 口コミ
30代後半/無回答・投稿日:2026/03/25
夏といえばの雰囲気が味わえました。
駅近で場所もわかりやすいので立地がいいです。
また時期になれば利用したいです。
40代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2025/09/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/09/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/09/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

