姫路モノリス 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイム。素敵空間で、いい時間が過ごせました。
トースターがもう1つでもあれば、
パンを温める場面で混雑しないかなと思いました!
また利用させて頂きたいです(*^^*)
60代~/女性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
オリーブオイルは置いてありましたが、バターも欲しかった。
ランチメニューにソフトドリンクをプラスしたので、ゆっくり長居させていただき、友人とおしゃべり出来て嬉しかった。
40代後半/女性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
気持ちのいい接客で良かったです
50代後半/女性・来店日:2025/06/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/06/09
ホットペッパーグルメで予約
食事は姫路ジャンバラヤを注文しました。ほどよくスパイシーでした。
パンビュッフェでは小さなパン4種類がいただけます。ブリオッシュが美味しかったです♪
(ランチコース1200円と記載ありますが行ったら1300円でした)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

