姫路モノリス 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/11/20
ホットペッパーグルメで予約
パンはコシがあってあっさりとした風味で食べやすかったです。店内の雰囲気も落ち着いてて居心地の良い空間でした。また行ってみたいなと思います!
50代後半/女性・来店日:2025/11/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/14
ホットペッパーグルメで予約
ゆったりとした空間で落ち着いて食事ができます。
お料理はとても美味しく、パユブッフェ、スープ、サラダ付きでお腹いっぱいになってこの価格!
コスパ最高です!
3ヶ月ごとに変わるメニューで何回行っても飽きません。
今回はイカスミパスタのランチにしました。
イカスミパスタを提供しているお店が少ないので、数年ぶりに頂いたのですが、幸せな気分になりました。
大好きなお店です。
60代~/女性・来店日:2025/11/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

