ガスト 渋谷駅前 口コミ
女性・投稿日:2026/03/22
焼き立てデニッシュソフトクリーム添えを注文。デニッシュは温かく、ソフトクリームは冷たくて温度の変化が良い感じでした。
30代後半/男性・投稿日:2026/03/21
若鶏がとても大きくて、皮はパリッとしていてソースのガーリックがとてもきいていて美味しかったです!
20代後半/女性・投稿日:2026/03/17
ポテトもハッシュドポテトみたいでおいしい。
60代~/女性・投稿日:2026/03/13・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

