ガスト 渋谷駅前 口コミ
60代~/女性・投稿日:2025/12/22・3回の投稿
20代前半/女性・投稿日:2017/01/29
リーズナブルで便利なお店
渋谷駅近くで待ち合わせに良く使うこちらのお店でちょっとお腹が空いたので軽く頂けそうなものを何品かオーダーしました。若いグループが多くにぎやかな雰囲気なので待ち時間もあまり気にならなく便利です。リーズナブルな価格でお料理もいろいろあるお店です。男性・投稿日:2017/01/25
便利な場所にあり過ぎ
渋谷駅ハチ公口を出て直ぐの、スクランブル交差点前にあるビル7階のカフェレストラン。便利な場所にあり過ぎていつも混雑している。ドリンクバーの紅茶類は、ティーバックでなく、リーフから抽出する本格派なのがポイント高し。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

