いっきゅう funabashi お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と11%
- 会社の宴会11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いっきゅう funabashi 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
いっきゅう本店より、こちらの店はこじんまりしていますが、その分賑やかさも感じられ雰囲気が良いです。
料理はどれを頼んでも美味しいし値段も高くないので普段の飲み会にぴったりです。
ただ、今回久しぶりに行きましたがフロアの従業員が手一杯で慣れてないスタッフもいたようで、鍋を頼んだ時に水にニンニクが浮かんだだけのスープと材料が届き、明らかに写真のものと違っていました。
後から慌てて出し汁を持ってきましたが、そんなところもなんとなく許せてしまうアットホームなお店です。
60代~/男性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カウンターだったので、目の前の板さんのおすすめを次々に注文したら、ちょっと頼みすぎた。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
周りのお客さんの多くは、刺身を頼んでいましたが、2人だったので、量が多いと思い断念しました
とても鮮度が良さそうだったので、次回は人数を増やして頼みたいです
小松菜ハイボールが、なかなか良かったです
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
おすすめの赤み3種盛りはマグロがボソボソしてたのが残念
鯛のかぶと煮は思ったより大きく480円とかなりお得
とても美味しかったです
20代前半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
