五郎っぺ屋 新大阪店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2017/04/16
お好み焼きとステーキ
牛すじ五郎っぺ焼きという名のお好み焼きは、玉子と牛すじとネギがコラボした豚玉うまかった。お肉ブラザーズは、ボリュームたっぷりの鉄板焼きでした。ごちそうさん40代後半/女性・投稿日:2017/03/22
美味しかったですねぇ!
新幹線の駅構内にあるし便利で良いなと思って予約して伺いましたが 大正解でした 牛すじが入ったお好み焼きなんて素敵と思っていましたが美味しかったです!近ければきっと頻繁に行きます 店内もゆったり広いし店員さんも親切だし伺えて良かったです40代前半/女性・投稿日:2016/01/20
2016年01月頃夕食の時間帯に行きました
新大阪駅で美味しく熱いお好み焼きや鉄板焼が食べれました。羽根つき餃子も美味しくてビールが進んじゃいました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
五郎っぺ屋 新大阪店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/02/11

