姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会33%
- 大人数の宴会11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
紙に書いて注文するのもとても良い発想だと思います。
一点、ノンアルコールの注文なのにアルコールが出てきた点は残念でした
40代前半/男性・来店日:2026/02/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/02/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しいのですが最初に必ず出る鳥の色々な部位のセットで普通の女の人だったらそれだけでお腹いっぱいになる量が出てきてドン引きました。
またボタンを押してきていただく システムなのですが 何 どうしても来ていただけません。
誘った友達に申し訳なく一人ではいけないコースなので残念ながらリピートはないですね。
50代前半/男性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テーブルも広く足元も広くて7人がゆっくりできました。
3時間食べ飲み放題でこの価格は非常に安く、ぜひまた利用したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/02/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

