姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会33%
- 大人数の宴会11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
姫路焼鳥焼肉 ひなどり 串なし焼鳥食べ飲み放題 専門店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/02/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来ました。また利用したいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題コースを利用しましたが、注文したものが出てくるペースが早くて美味しかったです
満足
60代~/女性・来店日:2026/01/08
ホットペッパーグルメで予約
ひなどりさんにやっと行く事が出来ました
焼き鳥の食べ放題はなかなかないので
めちゃくちゃ楽しみでした
お肉も新鮮で 一人前の量が多くてびっくりしました
とても美味しかったです♪
今度は 子供達と一緒に行きます。
ありがとうございました♪
50代前半/男性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
今回は鳥メインでしたが牛がおすすめで美味しいです。
飲み放題が付いての価格なのでコスパもいいと感じます。
お昼のランチもおすすめです。
30代後半/男性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

