マカロニ市場 松戸店 口コミ
口コミ機能について
おむちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザとパスタを頼んで、2人でシェアしました。パンもついてくるので、量的に十分でした!パスタも熱々のがきて、美味しかったけど、特にピザ(クアトロフォルマッジ)はハチミツを追加してかけることで、チーズの塩みとピッタリで激ウマでした!ドリンクは、断然、トロピカルアイスティーがおすすめです!おかわり自由なのも最高!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
TKさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理、パン、ドリンク、全て美味しかった。
接客も丁寧で気持ちよく食事ができました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
mtmさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/03
ホットペッパーグルメで予約
パンの食べ放題が美味しかったです。
無くなっても、すぐに焼き立てがくるので、どれも食べたくなりました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
shshさん
60代~/女性・来店日:2025/12/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
セットメニューは、内容が盛りだくさんで充実している。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もんもんさん
40代後半/男性・来店日:2025/11/09
ホットペッパーグルメで予約
全体的に美味しいですが、手打ちパスタが美味しかったです。息子はハンバーグを絶賛していました。ピザも本格的で妻が喜んでました。価格がそれなりなので、何か理由がないとうちはいけないですが、また行きたいです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。