マカロニ市場 松戸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と41%
- 記念日・サプライズ7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マカロニ市場 松戸店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/10/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
メニューは豊富、料理はやや多めなのでシェアして食べると良いと思います。
グラタン、パスタ、シーザーサラダ、デダート、ドリンクなどを注文
どれも満足でした。コスパも良いと思います。
ペット用のお水もあり良かったです。
ペットメニューがあると良いですね!
60代~/女性・来店日:2025/10/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/10/20
ホットペッパーグルメで予約
ケーキもとてもおいしそうだったのでまた利用させていただきます!
50代後半/女性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
奥はとても広々とワンちゃんづれにテラスもあります。土曜日でしたが、とてものんびりとさせていただきました。トロピカルティーと、ピーチティーは、おかわりOKと言うことで、久しぶりの友人との会話がはずみました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

