マカロニ市場 松戸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と41%
- 記念日・サプライズ7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マカロニ市場 松戸店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客態度にも好感が持てる。
また必ず行きます
50代前半/女性・投稿日:2026/04/13
テラス席等ではなく空調の効いた室内でペットと一緒にご飯が食べられるのは本当にありがたいです!(特に夏は大変助かります)
どのメニューも美味しいのですが、特にチキンはボリュームも味もお値段以上で毎回必ずたのむメニューです。
ランチタイムのパン食べ放題もおすすめです。
60代~/女性・来店日:2026/04/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/04/06・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

