北風 函館 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/15
鮑とオマール海老が本当に美味!!
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
バーは雰囲気もあって接客もとてもいいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

