炭火ジンギスカン ひつじどし 口コミ
口コミ機能について
はるまきさん
20代後半/女性・来店日:2021/01/26
ホットペッパーグルメで予約
今回は、大人2、幼児1で席の予約のみで、お店に行ってからコースでなく単品で注文しました。ファミリーセット(?)を注文すると、ラム3種、焼き野菜、子どもには小ライスor小冷麺がついてきました。幼児のドリンクは無料でした(^^)もうこの時点でお得で、とてもありがたかったです..!タレも2種あり、わさび、生姜、ニンニクも言えば無料で(たぶん)もらえました。お肉も臭みもほとんどなく、美味しかったです!羊肉はどれも脂っこくなくて胃もたれしなくて助かります(笑)次焼肉行く時はここにするか~と、家族で話していました。店員さんもすごく対応が良く、子どもにも優しく楽しく接していただきました。また食べに行きたいです。
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンを食べに行きましたが、ご飯とスープが美味しい。だからかな、ジンギスカンもバクバク食べちゃいました。お店の方も対応良いですよ。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
肉質がとても良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【毎月9・19・29日限定!】29(ニク)の日限定90分食べ放題コース 2500円(税別)
うっすーさん
30代前半/女性・来店日:2020/11/14
ホットペッパーグルメで予約
店員の方が一見怖そうな?気がしましたが本当はとても優しく親切でした。
子供がベビーカーで寝ていた為、中にそのまま置かせて欲しいと頼んだところ、こころよくOKしてくれました。また子供がジュースをこぼしてしまったのですが優しく対応してくれました。ありがとうございました。嬉しかったです。
さて、ジンギスカンのお味ですがどれもとても柔らかくとても美味しかったです!
またぜひ利用したいと思います。オススメです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
ラムは非常に美味しかった。炭、7厘で焼いているので風味もよく非常に満足です。鉄板の真ん中が上部に膨らんでおり、焼きづらい感はありますが総合では非常に良いと感じました。 1つ言いたいことはもう少し安くしてー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。