炭火ジンギスカン ひつじどし お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と25%
- 会社の宴会10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火ジンギスカン ひつじどし 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2017/12/25
美味しい!
函館旅行で、先輩のおすすめのお店としてお邪魔しました。初めて自分たちでジンギスカンを食べて、食べ方がよく分かりませんでしたが笑、とても美味しかったです!帰りは函館駅まで行きたく、店員さんにお聞きしましたが、とても親切に教えて頂きました(^_^)ありがとうございました!また旅行の際にはお邪魔します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

