焼肉 大門 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 大門 口コミ
50代後半/男性・来店日:2023/06/10
ホットペッパーグルメで予約
小さなお子様連れも多く良い雰囲気です
肉も高品質で、なんと言っても特製のタレが秀逸
魚貝類も新鮮でボリューム満点(特にホタテが凄い)
最近は土日、早い時間から開店しているので使いやすいですね!
50代後半/男性・来店日:2022/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2022/04/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
緊急事態宣言解除後の再開を心待ちにしていました。
好みは人それぞれですが、私は特にタレやお味噌の味が大好きです。
どちらかといえば甘みがあり、クセがない万人に好まれる味だと思います。
モダンでオシャレな高級店にはない、味のある昭和の雰囲気が残るお店です。店頭の食品サンプルが目印です。
これからも末永く営業を続けてください^^
よろしくお願いします!
40代後半/男性・来店日:2021/12/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

