BEER BAR 11 The Rockビア バー イレブン ザ ロック 口コミ
50代後半/男性・来店日:2023/03/19
ホットペッパーグルメで予約
私はナポリタン、妻はオムライスを頼みましたが、これまでの人生で1、2を争う美味しさでした。
その日の店内では邦楽のミュージックビデオが流れていて、妻は楽しんでいたようです。
帰りはお店の方がエレベーターまで見送って下さり、気持ち良く帰ることができました。
おすすめです!
40代前半/男性・来店日:2022/07/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

