THE SAKURA DINING TOKYO ザ サクラ ダイニング トウキョウ 新宿 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- デート14%
- 家族・子供と12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE SAKURA DINING TOKYO ザ サクラ ダイニング トウキョウ 新宿 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2025/11/16
一部の定食は、ご飯がおかわり自由なので、今は栗ご飯で2回もおかわりしちゃいました。
平日は、近くの会社員が多いです。
20代後半/女性・来店日:2025/10/07
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気の割にそこまで高くないのでコスパが良いです。
50代後半/男性・来店日:2025/10/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/10/04
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

