楽楽 名駅店 口コミ
口コミ機能について
ともさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も本当に美味しかったし、量もしっかりあって、お腹いっぱいで大満足でした。
お野菜が美味しくて、優しい味でした!
特に、豚肉と野菜の蒸ししゃぶやカレーチーズドリアが美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席時間無制限♪《飲放付き》豚肉と農園野菜の蒸しゃぶコース(飲放LO180分制)
masaさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《飲放付》たっぷり農園野菜の生姜味噌豚肉鍋コース 飲放LO180分
すみれさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
トマト鍋とてもおいしかったです。
野菜をたくさん食べて、美味しくお酒が飲めるお店を探しました。
コースのお料理はどれも美味しくて、お酒にあいました。
店長も適度に放っておいてくれるので、宅飲みしている心地よさがありました。
お料理がたべきれなかったのが申し訳なかったです。
ごちそうさまでした!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席時間無制限《飲放付き》トマト鍋が食べれるコース(飲放180分、3h)
アイスさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
トマト鍋が絶品です!店長さんもいつも優しい笑顔で迎えてくださって居心地もいいです。またお邪魔しますね。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席時間無制限《飲放付き》野菜が沢山食べれるコース(お肉もあります)(飲放240分,4h)
もかじゃばさん
60代~/男性・来店日:2026/03/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用させていただいてます。
店主が気さくな方で一緒に行った東京の友人はたいそう喜んでいました。
楽しいひとときをありがとうございました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席時間無制限《飲放付き》トマト鍋が食べれるコース(飲放180分、3h)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。